2009年03月17日

アリオ鳳にトムクルーズが来店! 〜ファンを大事にする大俳優

toho_otori.JPG

トムクルーズが鳳(堺市西区)に来たそうな。。。

先週の木曜日のこと。


当日仕事から帰ったら、

嫁がかなり興奮気味に教えてくれた。


主演映画「ワルキューレ」の試写会に合わせて

鳳にあるアリオ鳳のTOHOシネマズを訪れ、

試写会に参加した500人のファンと

記念写真を撮ったりしてそうです。


ちょうどその2日後の土曜日に

その映画館に子どもを連れて映画を見に行こうとしていたので

ちょっとびっくり。。。


私は別にミーハーではないので、

鳳ウイングス(堺市西区)に美川憲一が来ようが、

堺浜(堺市堺区)に鼠先輩(懐かしい)が来ようが、

全く興味はなく、

逆に「人が多そう」で、近寄りたくないって

思う性質なんですが、

トムクルーズならちょっと見てみたかったな

と思いました。


だって、トムクルーズといったら

世界中の何千万人、いやいやもしかすると

何億人が知っている大スターぴかぴか(新しい)


そんな会いたいと思ってもなかなか会えない人が

わざわざ遠くアメリカから

ご近所の鳳に来たっていうんですから。。。


なんでも世界13都市を回るイベントの

「大トリ」に「鳳」を選んで

その後プライベートジェットで帰国したとのこと。


もうこんな小さな町に二度と来ることないだろうな。

少し残念。。。  続きを読む
posted by 堺本部長 at 17:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとびっくりした情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

自治体に意見を言ってみよう 〜事故記念交差点

私は何年か前、交通事故に遭いました。

私が自転車で、相手は自動車です。


幸い骨には異常はなく、一週間ほど寝ているだけで

大したことはなかったんだけど、結構痛かったし、かなりびびりました!


今日の話はそんな事故の内容ではなく

この事故がきっかけで

「世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁ〜」

と思えた出来事を一つ・・・  続きを読む
posted by 堺本部長 at 19:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとびっくりした情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


人気ブログランキングへ

×

