2009年02月21日

村上ショージの焼き鳥屋 くっくどぅ〜ん

さっきテレビでたかじんの番組を見てたら

村上ショージが堺で焼き鳥屋をやってるんだって。


去年の11月にオープンしたらしいけど

全然知りませんでした。


泉北高速の深井駅の近くらしい。

そんなに遠くないな。


深井に行く事があれば寄ってみようかな。


私はあまりミーハーではないけど

連れにミーハーなでっかいおっさんがいるんで・・・  〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえばこの間、

アリオ鳳の中に入っている雑貨屋さんに

村上ショージの「しょうゆうこと」デザインの

しょうゆが売っていた。


たしか680円ぐらいだったかな。


「醤油やのに高っっっあせあせ(飛び散る汗)

って思ったけど、

「しょうゆさし」自体は何度も使えるし

そういうのが好きな人もいるだろうから

そんなもんなんかな。


そういうの好きな人・・・

たとえばうちのおかんなんかは

大喜びしそう。


今度行ったとき覚えていたら

おかんに買ってあげよう。


そういえばお店に行ったときに

写真だけでも撮ってきたらよかったな。


ブログを始めたんなら

何でも写真を撮る癖をつけなくてはあせあせ(飛び散る汗)


右斜め下応援してくださいexclamation×2左斜め下
人気ブログランキングへ

posted by 堺本部長 at 13:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 知ってた!? 知らんかった… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114587498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

村上ショージの焼き鳥屋 堺東 くっくどぅ〜ん
Excerpt: 足が'''筋肉痛''' [http://blogs.yahoo.co.jp/duerx311/20212945.html 火曜日の反動..
Weblog: 食べたら、動け! 食動
Tracked: 2009-07-31 02:29


人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。